子宝相談

33歳女性、2人目の赤ちゃんが欲しいと思って漢方薬局へ

Before

病院で6ヶ月程不妊治療を継続していましたが、中々妊娠の兆候がありませんでした。
以前スガヌマ薬局さんで妊娠された友達に紹介され、薬局に相談に行きました。

before

After

病院では排卵誘発剤を処方されていましたが、肩こり、月経中に血の塊他、体調が優れない事も相談しました。

漢方薬を出されて服薬指導と食養生、生活養生、特に厚い靴下、お風呂にゆっくり入浴、重い物を持たない等指導を受けました。

半年服用で体質改善し、妊娠することが出来ました。

無事に出産までよろしくお願いいたします。

スガヌマ薬局のお客様の声

after

先生から一言

妊娠おめでとうございます。
約半年の服用で体質改善、妊娠出来た事大変嬉しく思います。

寒い季節ですので十分冷えに気を付けて下さい。
果物など、寝る前は避けて、朝夕食直後に取る様にしましょう外出時は暖かい格好でお出かけ下さい。

体調維持のために漢方薬安定期を迎える迄服用しましょう。
何かわからないことが有りましたらお電話くださいよろしくお願いいたします。

TEL:0297-35-0003
住所:茨城県坂東市岩井4443

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品